2373460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月25日
XML
カテゴリ:ダイエット
今日で2週間目。
2回目のアドバイスが届きました。
相変わらず肉が多い食生活ですが。。。(^_^;)
Yahooダイエットダイアリー
yahoo diet
■たまごが不足しています
■取り過ぎている食品群はありません
■ご飯、パン、めんなどの炭水化物を控えているところが良いです
■スナック菓子を摂ってしまいました


あらら?魚が少ないって言われなくなりましたねー。
(ツナとか先週よく使ってたからかしら?)
たまご・・・うん、確かに少ないかも。
特売価格じゃないと倍近くしちゃうから
たまごなしで生活とか結構あります;
もともとそんなにたまご食べないんだよな~。

そういや昨日ズームインでこのダイエットダイアリーのこと
やってましたね。
ライバル設定機能がどうどかって言ってましたが
人と比べるとかえってストレスたまりそうなので
私はひとりマイペースでやってます。
多分自分が停滞してるのに他の人がするする減ってたら
「なんでやせないの!!」ってイライラしそうだし。(^_^;)


先週はかなりスムーズで、わりと体重減少とか「あら?引き締まったかも」感が
あったんですが、今週はちょいだらけてるので増減なしですね~~。
頑張らないと。o(・ヘ・)o


このソイジョイセット、気になりつつも
つい買いそびれてます。
そういや最近共同購入で買い物してないなぁ。

オープン5周年記念!!プレセール★第3弾
好きな商品が選べます!
ヘルシーダイエットフード
この商品は共同購入期間終了後の発送となります。
予めご了承下さい。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
今日のお買い物
決算セール!
抹茶ロール、のつもり。
送込レースブラ
何を作りたいのか・・・汗
最近のパターン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月25日 12時01分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.