2372699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月15日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
最近またカユカユボリボリ(乾燥?肌が敏感になってる?)なので
肌にやさしいコスメ類物色してます。
ファンケルにこの無添加FDRシリーズなんていうのあるって
実は今日はじめて知りまして。。。(^_^;)
なかなかよさそうかも♪

楽天内ではボディミルクのみ商品ページ残ってますね。

ファンケル FDRボディミルクB 60ml

ファンケルは普通(?)のやつもわりと肌にやさしい感じですが
最近脂どこ行った!?ってなぐらいバリア機能が低下してるので
より乾燥敏感に特化したこちらのFDR気になってます。
見た目的にもなんだかおだやかそうなイメージありますしね。
(パケイメージ重視;)



5/20頃だったっけ?リニューアルするということなので
そのとき化粧液だけでも買ってみようかなぁ。。。
それともリニュ前のとりあえず一番小さいセット買って
前後で比較してみてもおもしろいかも?
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ヨガDVD
デザイナーシリーズトップコート
ソフトサンティア&コンティア
テレビに影響される
性別判明
備忘録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月15日 21時26分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.