2380886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月15日
XML
カテゴリ:マタニティ♪
今日で29週突入でございます~~。
最近夜中あんまり眠れず恥ずかしながら寝坊すること多いです。
(トイレ近かったりお腹ポコポコで目が覚めたり)
しかも日中も昼寝しょっちゅうしてるし。
なんか時間有意義に使ってない気がするな~~。


さて先週の検診で「逆子だ」といわれましたが
なんとなく今は頭が下にきてるような気がするんだけど。
ぽこぽこお腹を蹴る(動く?)のが前は下だったのに
今はおへその上あたりなんですよね~~。

まあ今はまだ30週前でぐりぐり動く時期だから・・・
30週すぎても逆子だったら逆子体操しましょうってことなので
たまたまなおっただけかもだけど。
なんか逆子だって聞くと妙に気になるもので
「楽にできる逆子直し体操」
なんていうのも試してみたりしてたんですよね。(^_^;)

逆子に限らずなんだけど・・・
ちょっとしたトラブル?みたいなのってついつい悪い方に考えちゃって
そもそも不安を取り除くためにネットで調べてるはずなのに
ネット情報をわざわざ余計な心配のタネにしてる気もします。
妊娠初期もひとりでしょっちゅう悶々としてたし;


また逆子位置になっちゃうのかもだけど
そのときはそのときで体操すればいいし
結構な確率でなおるっぽいのでね~。
・・・ってすっかりなおるつもりでいますが;



そういえばマタニティヨガ。。。

マタニティ・ヨガ lesson
全然やってません。(^_^;)
そうこうしてるうちにまたDVDの調子が悪くなり
格好のやらない言い訳できてます(汗)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
アウトレットシール
ワンコイン天然石ピアスチャーム
1円シューレース
悪魔の笑い声
むくみ解消
送込レースアップサンダル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月05日 11時46分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[マタニティ♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.