2372567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月12日
XML
カテゴリ:ファッション
やっぱりというべきかどうか
イーザッカさんのUVカットシリーズ、
結構完売色が多いですね~~。
昼さらっと携帯から見たときは
よくわからなかったけど。



気になるのはこの2点なんですが、
ロングカーデのボーダーはもうちょっと
おだやかな色味だとよかった気も。
それかボーダーの間隔が地色太×さし色細とか。

なーんてぐだぐだ言いつつ、トッパーカーデの
アイボリーは欲しいんですよね。
これから暑いときには見た目的にはよさそうで。
でも白い色は黒いのより紫外線通すって言ってたような?


去年とかUVカット機能のカットソー買ったりもしたんだけど
効果みたいなのいまいちよくわかんないんですよね。
それに洗濯を繰り返していくうちに機能は
どうなのかな?と思ったりもします。

ユニクロでもUVカットのが色々出てますが
ロングカーデ欲しいな~と思ってたものの
セールになってないからってずっと見てなかった。。。
今どのくらい在庫あるのかな。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
「投げる」に夢中
色々重なってます
ボディスクラブ
マジックソープセール☆
閉店セール
こいのぼりのボビー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月12日 22時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.