2373677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月11日
XML
カテゴリ:ちびすけ
最近保育園から帰ってきてから
近所を二人して散歩するのが日課になってます。

で、ちびすけは道端の雑草やら砂利の石を
ちぎったり拾ったりしては
ちょっと離れたところor側溝にポイっと
投げるのがお気に入り。
「ぽーい」って言って投げるんだけど
「ぽーい」ってほど飛んでなかったりしますが。^^;

あまりにも夢中になりすぎて帰ろうと
促してもイヤイヤして絶対帰りたがりません;
無理矢理抱っこして帰そうとすると
「キアー!!!」と大声出して猛抗議。
掃除用品(ちびすけ熱愛品)を取り上げたときと
同じような反応です。

今日も結局30分近く似たようなとこをうろうろと
あっちから拾ってきちゃあ投げ、
こっちから拾ってきちゃあ投げして
夢中になって遊んでました。

そうやって遊ぶせいか夜早く寝てくれるので
楽と言えば楽ですが・・・
まあ楽しそうに遊んでるからいいか。
なかなか帰りたがらずにゴネゴネキーキーするのは
ちょっと近所の手前いたたまれないけど;
(あまりの叫び声っぷりに虐待と思われてそうで)

^^^^^

このレインブーツいいなぁ。
子供グッズ特有のギンギラ原色っぽい派手さがなく
シックな感じがいい♪

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
色々重なってます
ボディスクラブ
マジックソープセール☆
閉店セール
こいのぼりのボビー
カーゴレギパン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月11日 22時10分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.