2378866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月26日
XML
毎週のように買い忘れていたもの。
それはちふれのペンシルシャープナー。
今日も買い忘れてたんですが、旦那が夕方また買い物に出るというので
頼んじゃいました☆
私がくどく説明したせいかちゃんと見つけられたらしい。
えらいぞ!(←子供扱い)

ちふれシャープナーちふれシャープナー

某口コミサイトで人気だったのと、263円というナイスプライスなのに
クリーニングスティックつきっていうところにひかれました。

さっきクリニークのアイライナーペンシルを削ってみたのですが
スルスルと気持ちよく削れていいですね~♪
ペンシル自体やわらかめのせいか汚れが落としにくいですが
シャープナーの責任ではないし。

それにボディカラーがクリアっぽいのもいいです。
シャープナーっていうと黒が多いけど
どっちかっていうとシンプルオサレ系(?)なクリアっぽい
色の方がスキだったりします、個人的に。←どうでもいい話



あと今日はボーナスサンデーナイトってことで
気になってたUVカットカーデを買いました。


レビューがいいようなので楽しみ。
冷房対策、日焼け対策にさらっと羽織るのによさそう。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
治療中爆睡
アルビオンムック本
コントラストブラッシャー
最近のブーム
おまかせトランクスセット
ルシェロ歯ブラシピセラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月26日 23時51分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物・セール・pt-up] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.