2378878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月10日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
似たようなのでプレサのマスクがありますよね。
ドラッグストアの店頭でも、大体隣同士に置いてあって
パケも似てるんでごっちゃになっちゃう。
でもまあ「高純度持続型ビタミンC」にひかれて
クリアターンのを買って愛用中です。


や、プレサもビタミンC系はあるんだけど
パケの色が黄色じゃなかったので。。。
(どんな理由だ)
なんかビタミンCのは黄色系じゃないと
どうも雰囲気の出ない私。←どうでもいい話;

プレサはまだ使ったことないのでよくわからないのだけど
クリアターンのマスクはシートがそこそこ厚く、
液の成分がベタベタせず肌がしっかり潤って
ぷるんぷるんになるのが気に入ってます。
美容液がだらだらたれてこないので、そこもストレスフリー。
さすがに肌にのせるときはちょっと手間取りますが
薄いのに比べるとずっと広げやすい。
今はまだVCしか使ってないんですが、肌がワントーン
明るくなった感じがして、翌朝もぷりっとしてるので
すごく気に入ってます。
プチプラものはついつい点が甘くなっちゃいますねー。

ちなみにパック時間は10分程度と箱書きにありますが
その時間でもまだまだシートはじっとり水分多いです。
ちょっともったいないけどあまりにも長くパックしても・・・
と思ってはずしてひざとかひじにパックしてます。


大容量タイプを買って、毎日使いたい気分。。。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
1歳11ヶ月
完走しました☆
意外に親切
嘘のようにピタリと
天然水晶ブリオレットカットピアス
スヌード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月12日 21時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.