2373856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月24日
XML
カテゴリ:ダイエット
____________________________________________________________________________
またもデータがたまってきたので備忘録として
記録しときます。←はっきり言って自分用;

5/17 1567kcal・424歩・3.5g
5/18 2163kcal・4142歩・27.4g
5/19 2215kcal・2867歩・30.0g
5/20 1980kcal・4826歩・19.6g
5/21 1496kcal・8歩・0.6g
5/22 2102kcal・3402歩・22.6g
5/23 1777kcal・1929歩・10.7g


歩数が少ない日は一日中置きっぱだった模様;
あと昨日は午前中装着忘れてたのでやはり消費カロリーが低い。。。

そうそう、最近ちょくちょくつけるの忘れて
消費カロリーが激減(カロリスキャン上)してるので
消費目安カロリーが100kcalほど減ってしまいました;
なんかみくびられてるようでちょっと癪だったりします。
(じゃあ忘れずにちゃんとつけなさいよって話なんですが)
ま、懲りずにちゃんとがんばろうと思います。


そうそう、ロングブレスダイエット本
新たにまた出るようですね。


テレビ放映でちょっと我が家ではブームですが
以前この本を買ったのは内緒です。


旦那に隠れてやるつもりだったんですが
なかなか一人になるタイミングがなく
しまいこんだままになってます・・・。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
チェック柄カーゴパンツ
一体何だったんだろう・・・
悲喜こもごも
リバイタリフトトライアルキット
デオナチュレ
ストッキングあれこれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月24日 23時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.