2380921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月16日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
_______________________________________________________
今使ってるファンデがそろそろなくなりそうなんですが
なかなか新しいのが買えません。
今使ってるのにするか、それとも思い切って新しいのにするか
迷ってるうちにズルズルと時間が過ぎてしまって。。。^^;


今使ってるのはインテグレートのミネラルファンデ。
クレンジングが不要とか、そういった類のミネラルファンデでは
ないとは思いますが、肌への負担が少ない感じがして
もう4、5個はリピ中。
結局お値段のわりに毛穴カバーしてくれたり
乾燥もてかりもひどくないしと費用対効果に
優れてるので、ついつい離れられなくて・・・。
結構どこでも買えますしね。


でもそろそろ思い切って違うものを・・・と思ったりします。
同じ資生堂のリバイタルグラナスとか。
(一気にグレードアップ)


さすがにお値段がお値段なのでおいそれとは
買えませんが。
ここまでお高いのじゃなくても、プリマヴィスタとかも
候補にあがってるんですよね。ホントなやむわ。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
メッシュパンプス
カロリスキャンデータ6
kirei water
native JEFFERSON CHILD スニーカー
おまかせトランクスセット パート2
リピ美容液






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月17日 23時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.