2372739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月03日
XML
カテゴリ:ダイエット
このところはだいぶ涼しくなってきましたが、
7月末から数日の猛暑のせいか、2キロほどやせました。。。
しかも体重減少が止まらず、どうした!?って感じだったんですが
さすがに涼しくなってくるとピタリと止まってしまった。
さらに食べればその分増えていき(←当たり前)
気を引き締めねば、と思ってます。

その体重減少もあって、気をゆるめまくった一週間でした。
装着忘れも多々あり。

7/29 1611kcal・685歩・5.8g
7/30 2292kcal・5488歩・31.5g
7/31 2077kcal・4091歩・24.3g
8/1 1988kcal・3895歩・19.4g
8/2 2110kcal・3347歩・23.2g
8/3 1487kcal・48歩・0.4g


体重が減ったのは汗で水分が出たのと、あと
以前買った「みらいのこうそ」のおかげもあるのではないかと
私は思ってます。
なんせ朝と昼と飲むようになってから
なんとなく夕方の疲れが少ない気がするんですよね。
それでしゃきしゃき動くわけではないですが(暑いので)
ちょうど暑くなってくるときに夏バテ防止に飲み始めたせいもあり
なんとなく体重減少と無関係ではないのでは?と思ったりして。
いったんそう感じると朝飲んだあとも調子がいいような
暗示にかかり、余計に効果があるような感じになってきます。


あとこれを朝昼飲んだ翌日、お通じがとてもよかった!
偶然?
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ニッセンの子供服
ツイルパンツ
ハッピースカルプリントドルマンTシャツ
夏祭り
ケミカルブリーチデニムパギンス
骨盤ホールドクッション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月05日 23時16分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.