2373805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月04日
XML
テーマ:コスメ情報(2340)
カテゴリ:美容・コスメ
============================================================================================
なんかホントいまさらって感じなのですが、
アットコスメの口コミ見てたら欲しい熱が出てしまい、
ドラッグストアの全品5%オフの日に
KATEのジュエリーモードアイズを買っちゃいました。^^;


色はBR-2です。
BRとは言うけど、グレイッシュな感じ。
まさに黒木メイサ的クールな色なんですよね。
ちょっと私とは系統は違うのですが
真ん中のベースカラーのラメというかパールというかが
きめ細かくてすごく気に入ってます。
ミディアムカラーを控えめにすれば
そんなにメイサ的グレイッシュクールが目立たず
系統違いの私でも違和感はないかと。。。

ただ色持ちはよくないですね~。
夕方には色味はほとんどなくなってました;
ただパールは強力に残ってましたね。
昼頃のリタッチは必須なのかも。


あと仕事にはもしかしたらNGかもな~というような
パール感でしたね、やっぱり。
私はすっごく好きだけど。さりげなく仕事の日も使ってるけど。
まあ人に会ってどうこうという仕事ではなく
パソコンに向かってるか電話応対してるか
何かの作業してるかなのでそんなに支障もないかも、
なんて自分では思ってますが。


このパール感だったら、もうちょっと暖色の方が
私にはしっくりきたりして?
次に狙ってるのはピンクだったりする。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
三つ編み細カチューシャ
着圧ソックス
マーベルヒーローブリーフ
やさい生酵素コーヒー
チャビースティックvsキサブルバームステイン
カロリスキャンデータ20






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月07日 00時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.