2372836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月10日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
楽天スーパーセールで半額で購入したこちらの
コフレドールの口紅。
最近ほとんどリップ系、特にグロス以外のちゃんとした口紅は
買ってなかったのでちょっと新鮮でした。


発色はいいですね。一言でいうとコーラルオレンジ?
肌なじみのいいオレンジで、イエベ肌の私には合うと思います。
発色がいいけどべったりとした色合いではないので
そのへんも好みです。

ただ私のくちびるコンディションがよくないせいか
縦じわが目立つんですよね~~。><
普段発色よりツヤ重視で選んでるので、そのへんの
ぷるんとした感じがあまりないかも。
もちがいい分ツヤツヤを求めるのは贅沢かなぁ。

最新作はツヤも持続するらしいですが。。。
ちょっと試してみたいです。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
マロニーレシピ本
クリスマス会のプレゼント選び
クリームシェイパーフォーアイ
カットソー?orニットソー?
越冬クリームレポ
カロリスキャンデータ26






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月12日 22時21分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.