2372575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月07日
XML
カテゴリ:ダイエット
今週になってから踏み台昇降をはじめたんですが、
歩数が全くカウントされません。。。
カロリスキャン本体が歩くって認めてないのかしら。
仕方がないのでちょっとズルだけど手に持って、わざと
腕を振って歩数カウントするようにしてます。
これじゃあ正確な消費カロリーもわからなそうだけど
何分踏み台昇降すれば何歩、みたいな目安も欲しいし、
歩数がカウントされなかったらモチベーション上がらないよー!
というわけです。
うーん、歩数はかせげても消費カロリーはあんまり。。。
(それでも歩数が多くなるにしたがって、消費カロリーの合計も
あがっていってるんですよね)
カロリスキャンは、日常の不定型な動きの方により反応するような
気がしてなりません。って私の偏見ですが;


やっぱり上位機種の方がそのへんより正確なのかしら。
↑言いがかり;


2/1 1987kcal・2820歩・19.4g
2/2 1947kcal・2372歩・15.8g
2/1 2079kcal・4728歩・24.1g
2/3 1994kcal・5049歩・19.6g
2/4 1865kcal・1794歩・14.9g
2/5 2058kcal・4270歩・20.7g
2/6 1932kcal・2432歩・17.5g
2/7 1933kcal・2882歩・17.9g
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ベルト付きカラフルリングヘアポニー
アロマキフィボディミルク
2013年節分の太巻き備忘録
8店舗まわりました
とりあえずの1品
ピュアアンドナチュラルハンドケアマスク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月10日 00時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.