2373916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月26日
XML
テーマ:コスメ情報(2340)
カテゴリ:美容・コスメ
この間秋冬限定とかいう香りを買ったばかりですが
早くも春夏(?)のコレクションのリリース情報が。。。

数量限定「シーショアーコレクション」は海辺をイメージした、どこか懐かしさを感じさせる2種類。
「シトロンブリーズ」は、海辺で遊んだ後に楽しむリモンチェッロのような甘く懐かしい香り。


数量限定「シーショアーコレクション」は海辺をイメージした、どこか懐かしさを感じさせる2種類。
「デューンフラワー」は、海辺に続く道に咲く花々をイメージした、爽やかでわくわくする甘い香り。


リモンチェッロ・・・?はて?
どうやらレモンのリキュールらしいですけども。

とりあえず他の香りのがまだ残ってるので
発売になるまで様子見かな~と思ってます。
地元のお店でクリエイティブセンセーションを
置いてるとこがあるので、そこでちょっと
どんな香りなのかかいでみたいです。
だけど4月発売らしいのでまだまだだな~~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
6時間限定裏起毛カットソー
OPI×オズはじまりの戦い
VOCE4月号
ハンター風ミドルレインブーツ
ブルジョワ テン デイズ
ワンコイン布ライナー3枚セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月08日 22時43分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.