153575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/15
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
ドイツ珍道中、その2です。



フランクフルトのホテルにチェックイン後、



お父さんのバックドロップ
大男



ガイドさんの3人で、夕食に。


やっぱりドイツと言えば、

エルディンガー・ヴァイス 330mL
ビール




季節限定!たけのこソーセージ(4月26日製造分)
ソーセージ。





あと、



■送料激安中■アニマルマスク 豚 【かぶりもの】
豚肉料理



ポピュラーな食べ物らしいです。。。
(ドイツに関すること、全然調べていかなかった・・)




たらふく飲んで食べて、ガイドさんと別れた後、




大男が


お父さんのバックドロップ
「ちょっと、ナイトスポットに行ってみますか?」




別れたばかりのガイドさんにおすすめスポットを聞いたら、
ホテルのすぐ近くの通りが、歓楽街で、



「赤い看板のお店なら大丈夫ですよ!」



と、言うわけで、行っちゃいましたよ!



夜の歓楽街に。




で、ガイドさんが言ってた


ビニール提灯 印刷12号長型居酒屋
赤い看板のお店を発見!



アニマルテディ
入り口に2人のドイツ人女子が立ってる。





華やかなフリル付ランジェリー♪フリルレース使いベビードール&ショーツセット
「ハーイ ニホンジンカ? 
 ナカデ イッショニ ノモウジャナイカ!」





大男と相談する間もなく、
大男は大股で、店に入っていってしまった!




入った瞬間、「ヤバイ!!」と思った。




店内は薄暗く、お客がひとりもいない。
カウンターにオバチャンが1人いるだけだ。



入り口にいた2人の女子が付いた。




だんぺー
「おい、大男!ここはヤバイよ!」




お父さんのバックドロップ
「でも、ビール1杯5ユーロ(約700円)ですよ。
 そんなに高くないですよ!」




とイイながら、すでにドイツ人女子にも1杯飲ませてる。




大男に酔いが回っているようだ・・・





華やかなフリル付ランジェリー♪フリルレース使いベビードール&ショーツセット
「アタシモ ノンデ イイデショ?」





と、オイラの隣に座った女子が言うので
飲ませてあげた。
(赤いおちょこくらいの小さなコップだ)



2杯目を飲ませた後、カウンターのおばちゃんに




だんぺー
「その女子の飲み物はいくら?」





と、聞いたら・・・・







おばさんマスク
「74ユーロ。」





「??????」




ヒョウタンツギ小
「何ですと~」




74ユーロというと・・






1万円。



1人2杯ずつ飲ませたので、





4万円。




ブーブー言いながら、5分で店を出ましたとさ。




(編集後記)
たったの5分で4万円。。
赤い看板違いか、


アナ
すっかり、ダマされました・・・

おちょこに入ってたのは、水だと思うし・・・
メニューのウラに女子用のメニューが書いてあった
(ドイツ語だけど)


日本でもこんなボッタクリに会ったことありません。


2人でブースカ言いながら、店を出て、飲み直しました
これが、またまた・・・


続く・・・・


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/15 11:08:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.