153345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/18
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
ドイツ珍道中、その3です。


1軒目のバーで、すっかりボラれたオイラと大男。



なのに・・・


お父さんのバックドロップ
「納得できませんね(Ψ`△´Ψ)もう1軒行きましょう!」




と言うことで、今度は向かいにあるショーパブに・・・




店に入ると、お客がチラホラいるので、やや安心・・・
(といっても、ドイツ人ばかりだけど)





ビールを頼んで(5ユーロ・700円くらい)
またまた、カウンターに座らされた。



っていうか、カウンターの前がステージで、




3ヶ所に


強力型!ステンレスつっぱり棒178センチ~283センチ
が立っている。



よく、映画とかで見る光景だ。



「ここで、踊るんだなぁ~(*´エ`*)」




と思ってたら、ショーのはじまりはじまり。。。




ビキニセット
水着姿の金髪のダンサーが焦らしながら、脱いでいく・・







お父さんのバックドロップ
「やっぱり、これッスね!」



大男は明らかに、コーフンしている。



オイラはコーフンっていうか、ショーを見ている感じで、
イヤらしさはなく、「キレイだなぁ~(*´エ`*)」と感じました。



すると、突然うしろから



シルクシフォンレイヤードスリップ
「ヨクキタナ ニホンジンカ!」



と、明らかに東南アジア系の女子が声を掛けてきた。
とてもスタイルが良い!
(大男にも同じく、東南アジア系が付いた)




ジョー2
「えっ、そーだよ!」






シルクシフォンレイヤードスリップ
「ソーカヨ! ナマエハナンダ?」




ジョー2
「もっちぃだよ」





■送料激安中■M3どじょうひげ 【かぶりもの】
「ゲラゲラゲラ」




なぜか名前が受けて、腹を抱えて笑ってる・・・┓(´_`)┏





シルクシフォンレイヤードスリップ
「オモシロイナ~
コレカラオドルカラ ミテテクレナ!」





って、ステージで踊り出した。




またここで、ヤな予感がしてきたので・・・・




だんぺー
「大男、ここもヤナ予感がす・・」



と言いかけたら、




いつの間にか大男は、
アジア娘と奥のテーブルで談笑してるΣ( ̄□ ̄;)






シルクシフォンレイヤードスリップ
「モッチィ、コッチミテクレヨ~」




と、踊りながらアジア娘がアピール!
ショーが終わって、娘がオイラの所に駆け寄る。。




またまたキケンなニオイがしてきたので、奥にいる大男に、




だんぺー
「こっ、これはまずいぞ!大男、帰る・・・」






・・・・すでに、大男は奥のテーブルにいなかった。




突然、ママらしきドイツ人が寄ってきて、



ozen0018.gif
「トモダチノ デカイオトコハ 
 オクノヘヤニ イッタヨ!モッチィモ イクダロ?」





ヒョウタンツギ小
「何ですと~」




奥の部屋というのは、ベッドか布団が引いてある個室か!?



とりあえず、大男がいる奥の部屋へ。。




行ってみたら、ドアがなくて、カーテンで仕切られている部屋で、
大男が窮屈そうに座っていた。。




お父さんのバックドロップ
「あ~あ、もっちぃさん、私は行くところまで行きますよ!」





と、酔っぱらい状態だ。




「ホテルに戻ろう!」といっても、全く帰る気配がないので、
先に帰ることにした。。(重たいし持ち上がらないし・・・)





踊ってたアジア娘は相当、ムクれてたが、シカトしてホテルへ。。





ジョー
「あ~あ、初日から疲れたな~」




とベッドに横たわったら、




「コンコン」とドアを叩く音が・・・・




開けてみると、大男が立ってる。。




だんぺー
「あれ??、ずいぶん早いね!
最後まで行くんじゃなかったの?」





お父さんのバックドロップ
あのあと
目の前で踊って
終わりでした・・・







だんぺー
「ふっ、普通に踊っただけ??」





泣き顔
「・・・そうです・・・」





ヒョウタンツギ小
何ですと~
で、いくらかかったの?






ア~ア
「2万円。」







「・・・・┓(´_`)┏・・・・」






5分間、踊るのを見るだけで、2万円・・・・┓(´_`)┏





ガックリ肩を落とした、大男がカワイソウだったとさ。




(編集後記)
大男のフランクフルトの夜は合計・・・


10分4万円。

アナ
この記録はなかなか破れそうもありません。


ちなみに肩を落とした時の、大男とオイラの身長が一緒でした・・・┓(´_`)┏



~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/18 06:31:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.