153372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/13
XML
カテゴリ:姫との話
昨日は


オネーチャン
カウンター嬢の誕生日。。


カウンター嬢もいろんな人に声かけてるので、
事前に20時30分に予約を入れました。



それよりも何よりも、



zen015.gif



と飲めるのが本当にうれしかったです(^m^)
(姫とは一ヶ月以上飲んでなかったので)


2人じゃないですけどね。。



その他のメンバーは

ヒロピー
ヒロピー





zen071.gif
新人男。。



オイラは無理矢理直帰にして、安居酒屋へ。。



いつも飲み会に遅れるけど、一番乗りだ。



デザインチャイナドレス
イラッシャイ、ナンニンダ?



外国人だ・・┓(´_`)┏
何だか昔の中国娘を思い出す。



ジョー2
4人だけど、3人はあとから来るよ。



デザインチャイナドレス
カウンターデイイダロ?



だんぺー
えっ?ちょっと聞いてみる。



と、まだ会社にいたヒロピーに連絡。


電話を切って、その外国娘に、「カウンターでいいよ!」
言おうとしたら、





デザインチャイナドレス
イラッシャイ、ナンニンダ?



って、今聞いたろΣ( ̄□ ̄;)




だんぺー
だから、4人だけどあとから3人来るから。





デザインチャイナドレス
ザシキガアイテルズラ



全く話がかみ合わない。。┓(´_`)┏



とりあえず生ビール1つ




デザインチャイナドレス
アイヨ



出てきたのが・・・





生ビール1丁!生ビール1丁!生ビール1丁!生ビール1丁!
生ビール4杯。


だから3人はあとだって言ってるジャン!Ψ(`o´)Ψ




デザインチャイナドレス
ソーカヨ



30分ほど放置プレイのあと、みんなが来た。




zen015.gif
隊長、お久しぶりです。



ジョー2
ああ、姫!久しぶり(*´エ`*)




zen071.gif
僕もひさしぶりですよ!





居眠り
・・・・。




新人男はシカトです。



ビールのあとは焼酎へ。。



ロックで飲もうとしたら、姫がを隠す。





zen015.gif
使うんですか?



だんぺー
いっ、いや、使わないッス



と焼酎のストレート
もちろん、全員。。





これですよ!オイラが待ってた飲み会は!



あっという間にボトルが空いたところで、8時30分だ。



チッ、この雰囲気でもっと飲みたかったな。



仕方がないので、カウンター嬢のお店に。。


オネーチャン
あ~みんなありがとう!姫~久し振り~



そう、カウンター嬢も姫とは全然会っていない。

で、プレゼントの



ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!PUMPKIN SPICE 【ハロウィングッズ・コス...
ハロウィン衣装(↑↑コレです↑↑)

をあげました。
(結局、フリーサイズ)



しばらく談笑して、姫が今でも


シンデレラ
シンデレラ(門限12時)



ということで、泣く泣く終了。



オイラ的にはカウンター嬢の誕生日というより、

姫祭り外伝

だと思いましたとさ。




(編集後記)
短い時間だったけど、とっても楽しかったッス(*´∀`*)

やっぱり、姫の豪快な飲みっぷりが好きですね!(*´エ`*)


zen015.gif
「隊長、来週も飲みましょう!」

って、


天使
本気か?社交辞令か??





カウンター嬢のお店で見慣れない女子がいました。


kao825.gif
「今日からなんですよ。もっちぃさん、よろしくお願いしますね!」



「:*:・(*´エ`*)ソーカヨソーカヨ・:*: 」


なかなかカワイイ女子です。

次いくときはこの娘がいるときにしよっと!


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/13 07:05:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[姫との話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.