153129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気が良かったので、桜を見ながら

自転車
近所を徘徊しました。。


いつも通り、みなとみらいや伊勢佐木町をブラブラ。。



そして「ある場所」を通過。。


tange.jpg
おっ、そう言えば



そう、そこは先週


アイコが出没したパチンコ屋


しかも今日は日曜日。アイコがパチンコ屋にいる日だ。(たぶん)



danpe3.jpg
まあ、いるか知らないけど、覗いてみるか


と、パチンコ屋に入ってみました。。


先週やってみた


machine.jpg
春のワルツ


をキョロキョロ。。



そしたら・・・



aiko.jpg
アイコ発見!!



ホントにいたのにビックリ!


アイコもオイラに気づいて寄ってきた。。


aiko.jpg
あっ、今来たの?


だんぺー
あっ、ああ。どう?出てる??



aiko.jpg
もう、全然ダメ!



だんぺー
そっ、そうかい・・・



アイコは一回も出ていないようだ。。



何度も言うけど、アイコは



まったく知らない人



てか、顔が上村愛子に似ているのでオイラが勝手に付けてるだけ。



1.jpg
よ~し、今日はアイコが
誰だか聞いてみるか!




とりあえず、アイコから5つ離れた台で、パチンコを始めた。。



そしたら、開始2000円で



確変大当たり!



アイコが大当たりを嗅ぎつけ、また近寄ってきた。。



aiko.jpg
あ~、ずる~い!
先週も座ってすぐ当たったよね!




img021.jpg
まっ、まあね!



先週も座ってすぐ確変3連チャンになった。
しかし、今回は・・・何と


8連チャン!



4万円近く勝ちました。。



その後も打てば出そうな台だったけど、
2時間近くパチンコをやると、疲労困憊になる性格。。
(目と耳がおかしくなります)


mew
ウルトラマン


のカラータイマーが鳴りだした幻聴があったので、終了。。



アイコにシカトして帰るのも気が引けるので、缶コーヒーを差し入れ。
(アイコはいまだに出ていない)



aiko.jpg
え~、もう帰っちゃうの?
いつも早いね!




2時間が早い、と言うアイコ・・・
一体何時間やってるんだ??




img021.jpg
おっ、おう帰るよ。
ちなみにいくら遣ってるの??



aiko.jpg
あのね・・・5万円



ヒョウタンツギ
ごっ、5万円???



5万円と聞いて、オイラのカラータイマーは
完全に止まりましたとさ。。



(編集後記)

アイコの推定年齢は23~24才。
1日にお小遣い5万円を遣える年齢ではない。。


アイコは恐らく


パチンコ依存症


でしょう。。


パチンコをやっていないと落ち着かない。一種の病気です。
もしかしたら、毎週ではなく、毎日やってるのかも?


言ってみれば、オイラの

アルコール依存症(かな?)


に近しいものがあるかも??


でも、アイコがいると不思議とパチンコに勝ってしまう。。


ある意味


昇天
天使


のような存在か?



あっ、



ahodance01.gif
名前聞くの忘れた!
(でもまた来週いるのかな?)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/06 10:27:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.