223279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.06.08
XML
牛のマークでおなじみの
牛乳石鹸共進社株式会社おうし座さんから

きらきら牛乳石鹸バウンシアきらきら』が届きました星

IMG_3416.JPG

このボディソープの特徴

花ホイップクリームのような濃密で弾力ある泡
摩擦から素肌を守ってくれるのです

花ふわっふわのキメ細かな極上泡が
肌のうるおいを守りながら余分な汚れだけをやさしく洗い流してくれます

花洗い上がりが超しっとりすべすべの
きらきら高保湿ボディソープきらきらなのです


液体は普段使っているボディソープと違いは感じなかったな!

IMG_3228.JPG

だけど、これを泡立ててみると下矢印

IMG_3429.JPG

そんなに液体出していないのに
手が隠れるくらいモリモリの泡ほえー

ほんとすごい!!ってくらいふわっふわに泡立ちます四つ葉

濃密泡ってうたっているだけあって
泡がすぐに消えないのです。

ぬちって表現があっているかわからないけど
しっかりした重みのある泡で

下向けても、弾力があって落ちません!!

IMG_3430.JPG

これをそのまま腕を洗ったのですが
泡が消えず、まるで泡を塗っているかのようグッド

泡のクリームを塗っているかのように
腕にぬちってまとわりついてクリーミーでした。

刺激もまったくなく
洗い上がりは、爽やかなんだけど
とてもしっとりきらきらなんです


まさに高保湿!!


香りは、プレミアムフローラルの華やかな香りって書いてありました星


私が感じたのは甘め爽やかゴージャス感を感じるな。
結構香りがボディに時間がたっても残っていて気持ちよかったですオーケー


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 15:31:10
コメント(0) | コメントを書く
[美容部コーナー(お試し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.