222743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.12.06
XML
レビューブログさんから
アンサーラボさんのダーマモイストゲルのモニターに参加させていただくことになりました音符

001.JPG


アンサーラボさんは、
保湿研究28年のドクターと、保湿&低刺激にこだわり製品を開発している
ドクターズコスメです。


ダーマモイストゲル』は、お肌に悩みをかかえる方に
徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えてくれる
高機能のオールインワンゲルで、
お手軽ケアだけど、みずみずしい潤ったお肌に改善してくれる優れ物上向き矢印


私は色々な成分については詳しくはないけど
医療現場でも話題になっているノーベル賞王冠受賞成分の
『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合していて
さらに5種類のエイジングケア成分を加え美肌に導いてくれるみたいです!!


何が一番いいかというと、
肌に不必要なものを全部排除してくれていること
(香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分)

お肌がどちらかというと敏感な私なので
お肌に優しそうなものは嬉しいですダブルハート

メディアでも紹介されていて
評判も良さそうウィンク

さっそく使ってみたよきらきら

洗顔後1~2プッシュを顔全体になじませるようだけど
2プッシュだとちょっと多い気がしたよ。

だから私は1プッシュ下矢印

004.JPG

乳白色のジェル状のものでした

ゲルクリームの伸びがよく、顔全体に塗りやすいです。

これ1本でかなりしっとりで
顔がヌチヌチしていますw

とても浸透が良いらしく、数分後には吸いこんでしまうことがある人もいるようですが
私は、翌朝までずっと潤いもちもち肌になっていました!!


たっぷりめに塗ってラップパックしたり
塗った後は、手のひらで優しく押さえ
ハンドマスクして更に保湿効果がアップ上向き矢印


そうそう、このボトルだけど、エアレスボトルらしくて
空気にふれることなく最後まで衛生的に使えるのです。

002.JPG

いつも新鮮なゲルクリーム塗っていると思うと
気持ちいいですよねウィンク

1週間ほど試しましたが、ダメなものはヒリヒリしてトラブルになる
私のお肌でも、全くヒリヒリすることなく
もちもち潤ったお肌になっていました!!

手入れする時間がない人にも1本で済むのでいいと思います音符


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.06 12:14:56
コメント(0) | コメントを書く
[美容部コーナー(お試し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.