097098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、パソコンが戻ってきましたよ~!

さて・・・
今週のレッスンは今年最後の
フロムミュージック 社長オーディション

その為、笑顔の作り方を教えちゃいます!!


ハート(手書き)sakiのSmile Lessonハート(手書き)

表情のつくり方を練習しないと なかなか「いい笑顔」はつくれない。
とにかく!練習あるのみ!

Lesson1ひらめき
鏡の前で笑う!
朝起きて顔を洗ったら、鏡の前で笑いましょう!
朝は疲れていたり、不機嫌だったりでなかなか笑えないかもしれません。
まずは顔を洗って目を覚まし、鏡の前でゆっくり自分に笑いかけてみてましょう!
そして、自分に「おはよう!」
※寝る前の洗顔後は『おやすみなさい』を笑顔でね!

Resson2ひらめき
毎日手鏡を持ちましょう。
女の子はメイクを直すときが多いと思います。
メイクを直す度、笑顔の練習!
※笑顔を作ることで、メイク崩れの原因がわかることも・・・

Resson3ひらめき
笑顔が慣れてきたら歯を〈見せない〉笑顔と〈見せる〉笑顔の練習をしましょう!
※歯を見せない笑顔は、口角を上げ、目尻を少し下げると柔らかい笑顔になりますよ。

Resson4ひらめき
目だけでも笑ってみましょう!
いくら可愛い笑顔を作っても、目が笑ってなければ不自然!!
目の輝きが違いますよ!
※楽しかったり、テンション上がると目が笑います。


そして・・・
姿勢Resson!

座っているときや歩いている時に、頭に1本の糸が繋がれ空の方向へ伸びている!
と想像します。
同時に胸を張り、肩を丸めないようにします。肩甲骨と肩甲骨をくっ付けるイメージで。
人は普段の姿勢に戻りがち。気をつける事で知らない間にキレイな姿勢になってるんですよ。

横向き姿勢の場合

1】耳の前
2】肩
3】股関節
4】くるぶしの前
が一直線に並びます。

ポイント!
☆ お尻より背中が前に出ます!だからと言って、お尻を突き出すのはNG!


テンションのあげ方
オーディション当日、テンションが低いと笑顔なんて出ません。
明るい音楽を聞く!!
それでもダメなら・・・
スキップ!!
暗い顔でスキップって出来ます?
私はムリです。
スキップをすることにより、楽しい感情が出ませんか?
良かったら実行してみてくださいねきらきら


みんな、社長オーディション頑張って!!



フロムミュージック・SAKIでした音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.07 14:35:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.