131632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モエレ山の住人

モエレ山の住人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamarindos

yamarindos

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

皐月 どじょう家族さん

ここにいるでなカール sachi3155さん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
徒然なるまま *ちゃみさん
ラブシスターズの事… ヴィヴィママンさん

コメント新着

ミルキーママ@ Re:いい湯だな~ 綺麗なお顔ですね! 子供達をベビーバスに…
sigureinu@ Re:いい湯だな~(04/16) かわいいですね~。 目の中に入れてもい…
どんぐりごはん@ Re:いい湯だな~(04/16) ベビちゃん可愛いですね~♪ イケメン君で…
yamarindos@ Re[1]:いい湯だな~(04/16) springnanaさん ----- 抱っこさせろと奪…
springnana@ Re:いい湯だな~(04/16) 3週間経つと、お顔がしっかりしますね …

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.09
XML
カテゴリ:介護

今週、2度目の東京です。

今回は前泊。明日の朝から会議なので。



6日の日曜日、予定通り大阪から札幌に戻りました。

温泉に行っていた弟が戻り、交代。

再び神戸空港経由で戻りました。

来る時には見つけられなかった神戸元町のポートタワー、帰りには見つけました。
ポート.JPG

神戸から飛び立った飛行機は2時間で千歳に。

好天の中での飛行。

途中で、北アルプスの槍ヶ岳が分かりました。

雪が残る、この時期だから空から分かる。


そしてやがて東北に。

そこでは出羽三山がハッキリと。

直ぐに分かった鳥海山。

登ったのは20年前です。
chokai.JPG


そうすると南には月山、これは5年前?だったかな、登ったのは。大雨の中だった。

くっつくように湯殿山。

羽黒山もその南に見えました。

月山、湯殿山、羽黒山で出羽三山。御利益あるかな?

空から見たたけで、そんなの考えるのは不精者ですね(笑)。
gassan.JPG



そして7日月曜日には日帰り東京。

雨が降り出し、翌日の嵐の前ぶれのような天気でした。

その時の写真。東京の浜松町のしょうべん小僧、知ってますか?

駅のホームにあります。

やっと写真に納めました。
hamamatu.JPG

毎月、ボランティアの方が服装を変えるそうで、

その服装は手芸倶楽部の方が本格的なものを用意するそうです。

何故ここに?はよく判りませんが、寄贈品らしいです。

ホームの端の方なので、気付く人は少ないでしょうが。


そして、今夜、また東京です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 07:50:13
コメント(10) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.