131885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モエレ山の住人

モエレ山の住人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamarindos

yamarindos

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

皐月 どじょう家族さん

ここにいるでなカール sachi3155さん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
徒然なるまま *ちゃみさん
ラブシスターズの事… ヴィヴィママンさん

コメント新着

ミルキーママ@ Re:いい湯だな~ 綺麗なお顔ですね! 子供達をベビーバスに…
sigureinu@ Re:いい湯だな~(04/16) かわいいですね~。 目の中に入れてもい…
どんぐりごはん@ Re:いい湯だな~(04/16) ベビちゃん可愛いですね~♪ イケメン君で…
yamarindos@ Re[1]:いい湯だな~(04/16) springnanaさん ----- 抱っこさせろと奪…
springnana@ Re:いい湯だな~(04/16) 3週間経つと、お顔がしっかりしますね …

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.09
XML
カテゴリ:北国の暮らし

いつも、ご訪問もできず、

書き込みもできず、

返信もできず、

誠に申し訳ありません。

アップするのが精一杯なのに、

書き込んで頂く方には、感謝の気持ちがいっぱいです。

本当にありがとうございます。



昨夜は谷村新司のディナーショーでした。

平日はきついです。

それでも私は何とか時間までに仕事を終え、

車は娘に預けて間に合うことができました。

かみさんは間に合わないだろうと思っていましたが、職場を飛び出して、

やってきました、少し遅れで。

ディナーは始まっていましたが。
tanimura.JPG

谷村新司、60歳とは思えない声量でした。

何と言っても歌に人生がありますね。

生きることを主題にした歌は感動します。


おまけに話が面白い。

男よりも女性の方が、ゲラゲラ笑ってましたね。

女性もそれなりの年齢層ですが。



サービス精神が旺盛です。

ショーは1時間の予定が1時間半もやりました。

場所が通路の脇だったので、私もかみさんも握手できました。

歳の取り方を感じさせられますね。

今回は場所が悪くてショーの写真は撮りづらかった。

それで仕方なく、入り口のディスプレー。
101.JPG

実は小椋佳のディーナーショーに行きたがっていたかみさんも満足。

話術で楽しむということは大事なんですね。

いつもは関心のないかみさんもCDをお買い上げでした。

かみさんサービスも当たれば安心します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 21:01:01
コメント(10) | コメントを書く
[北国の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.