131960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モエレ山の住人

モエレ山の住人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamarindos

yamarindos

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

皐月 どじょう家族さん

ここにいるでなカール sachi3155さん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
徒然なるまま *ちゃみさん
ラブシスターズの事… ヴィヴィママンさん

コメント新着

ミルキーママ@ Re:いい湯だな~ 綺麗なお顔ですね! 子供達をベビーバスに…
sigureinu@ Re:いい湯だな~(04/16) かわいいですね~。 目の中に入れてもい…
どんぐりごはん@ Re:いい湯だな~(04/16) ベビちゃん可愛いですね~♪ イケメン君で…
yamarindos@ Re[1]:いい湯だな~(04/16) springnanaさん ----- 抱っこさせろと奪…
springnana@ Re:いい湯だな~(04/16) 3週間経つと、お顔がしっかりしますね …

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.15
XML
カテゴリ:ペットの話題
札幌、今日は風が強いです。

公園の雪もかなり少なくなりました。

庭の雪もあと僅か。

雪囲いを外しました。




今の為政者は震災の被害者の気持ちを逆撫ですることを言いますね。

言った・言わないでもめてますが、

やはりそれらしい表現はあったからでしょう。

いろいろと記者会見があるけど安心できるものがありませんね。




我が家のアンナは、この10日ほどは大変でした。

突然に始まった下痢・嘔吐。

次の日も、次の日も。

食事もストップ、水分も控え目に。


2~3時間おきにトイレに行きたいとやってくるので、

外に連れ出す。

もちろん、夜も昼も関係なく。

こちらも寝不足。本人はもっと辛いだろう。

それ以来、夜はシュラフで一緒に寝ています。


正直なところ、苦しそうに息をしているのを見ていると、

もう長くないのではと思ってしまいました。



病院では、

「抗ガン剤の副作用ではないでしょう。免疫の低下で感染症の可能性があります。」

抗生物質や消化器の薬、吐き気止めを飲まし続ける。

なかなか納まらなかったのが、やっと、この2,3日で回復の兆しとなって、ホッと。

食欲も以前のように戻ってきました。



この間の予定していた抗ガン剤の投与も中止。

体力が回復すれば、再開できます。

2001.JPG


病院で、診察待ち。

なんせ、病院が嫌いなので落ち着かないです。

2002.JPG


ベストショット狙い。でもぼけました。

2003.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 13:29:06
コメント(6) | コメントを書く
[ペットの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.