572447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.12.10
XML
カテゴリ:映画・ビデオ
ハリー・ポッチャリ・・・じゃなかった
『ハリーポッターと炎のゴブレット』を観てきました。

ハリーポッター・炎のゴブレット、ミニポスターA ハリーポッター・炎のゴブレット、ミニポスターB ハリーポッター・炎のゴブレット、ミニポスターD


今回ドラコちゃんは、ただのボケに徹してました。
いいのかなぁ。すんごい敵になるのかと思ってたのに。

他の魔法学校の代表と一番スゴイ魔法使いを決めるらしい。
どうせ、ポッチャリになるんでしょ?
(→知りたい?最後の最後に中止になるけど、
  ま、実質ハリーってことになるでしょうね

と、捨て鉢な意見はひとまず置いといて、と。

今回は3人ともほのかな恋に落ちます。
つっても、あまりにほのかすぎて (-_-)ボヘー ってカンジだけど。

ハリーの相手はホグワーツ校の中国系の女子、チョウ。(非いかりや)
ロンはボーバトン校のきれいで優秀な女子、フラー・デラクール。
ハーマイオニーはクウィディッチ最高のシーカーで
ダームストラング校の、ビクトール・クラム。

このクラムくんは、「カラダだけのおがくず頭」と評されてます。
あたしに言わせれば、「ケンコバ」ですけど。でへ。
賢いハーマイオニーの相手として「?」なんですが
あーいった強引で一途な肉体派タイプに弱いのかもね。


更に嘆きのマートル(38)が腐女子っぷりを発揮
風呂に入るハリーのもとにやってきます。
ザブンっと着衣のまま一緒に入って擦り寄ってます。ジュル。
侵入経路はトイレ。やるなぁ。
ハリー、ケッコウいいカラダしてました。

14歳の役柄なんですけど。ちとムリがあるって。

ロングボトムくんが長くなってました(謎)
薬草学ヲタで、なんかダンスに目覚めて、夜遊びにふけります。
いーのかなぁ。本人うれしそうなんで、まいっか。

ま、内容は自分で観てね(ぉぃ)
うーん。次回作までのつなぎっていうか伏線ってカンジでした。

魔法、ドラゴン、金の卵、ヘンなセンセイと
ファンタジーは満喫できます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 21:01:50
コメント(0) | コメントを書く
[映画・ビデオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.