571930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.12.10
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
油女シノと犬塚キバ。
彼らは同じ紅先生が担当する8班に所属します。
蟲と犬。
すごい取り合わせですな。

再三云いますが、CPの必須条件
『正反対』


これにあてはまるかっつったら、あんた、愚問よ。
どう見ても静と動。
寡黙なシノっちとぎゃーぎゃーうるさそうなキバっち。

シノの目を引きたくて、ことさらにうるさいキバ。
やりすぎて、「キバ・・・うるさいぞ」と一言。
「だーってよーだーってよー・・・シノ・・・オレのこと見てくれない・・」
「バカ、オレはいつでもお前を見ている」
なーんて、なーんてサラっと云われたりして。
さすがのキバも赤面して黙ったり。

きゃーーーーーーーーっ(←ヴァカです)

ちなみにヒナタさんは腐女子系なので、
(時には白眼を活用してまで)
そんな二人を題材に本を出してお小遣いをかせいでます。
紅センセイは酒を上納されて黙認です。

キバはあのパーカーの下は裸です。
もちろんシノもあのジャケの下は素肌です。
ヘンタイやんか・・・

一番腐ったパラダイスな班vv

さーって、来週の「萌えかた」はーーっ

そうさなぁ、ナルイルで(ヨボヨボ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 16:38:49
コメント(0) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.