571894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.20
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
もうみなさん、お忘れとは思いますが、
以前ココでさくやんとやっていた「カカイルお題」のSSをさげました。
移植するので。

結局つかいまわすんだ・・・そうなんだ・・・。



春乃もも太氏からいただきました
●○いきなりあの子と同棲生活バトン○●

指定⇒マユリさま

ちょ、あんた!なんてヒト指名してくれちゃってんのぉおおお!
最も同棲にふさわしくないヒトじゃないのさぁあああ!

でも、だいじょぶ。
平気なの。
あっし、マユリさまと腕組んで歩けるから。マジだから。


■[マユリさま]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

   確実に現世には存在しない物質。
   とりあえず、口にいれたら「うにゅっ」ってすると思う。


■天気は晴れ。[マユリさま]と出かける事に。どこへ行く? 

   流魂街へ、実験材料とりに~。
   材料用意しなかったら、確実にあっしが実験されるので、自衛vv


■天気は雨。部屋の中で[マユリさま]と二人っきり。何して過ごす? 

   ぇ。
   そ・・それが一番困る。閉鎖的な空間は・・ちょっと・・汗
   黙々と読書とか。(ひとりでできるしぃいいいい
 
■[マユリさま]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

   や、もちろん応じますけど、フツーにすると、お耳の計量カップが膝に刺さる。
   ということで、真上を向いてもらいます。
   めっさガン見される。あわわわわわわ。

   照れる(*mm)

■[マユリさま]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

   ぇえええええ!!
   あの美しいお顔を拝見できるのですかぁああああ!!

   は・・はいります・・はいり・・アタフタ
   
   と、勇んで脱いで入ったら、マユリさまは液状に。
   フツーに湯につかってんのと、おんなじじゃぁあん。


■風呂上がり。[マユリさま]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。
 さてどうする? 

   だいじょぶなんですかね。
   まだ液状から復帰して間もないんで、ヘタに触ってグニュっとかなりませんか。
   あんまり力の加減できないんですけど!
   ゴリラですから!!

■[マユリさま]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする? 

   甘え・・・
   ひ・・姫抱きとか・・? 汗 照
   喜んでくださるなら、ヨシヨシとかパフパフとかします!(パフパフ?!?!


■一緒に寝ようと[マユリさま]に言われました。どうする? 

  ぇ。
  だいじょぶですかね。
  寝返りうって、朝起きたらグジャグジャになってたりしません? 汗
  そういうの調節できませんよ!
  ゴリラですから!

■そんな[マユリさま]に一言。

  ガラス細工のマユリさまを、どう扱えばいいのか。
  その辺の加減ができません。
  ゴリですからね!
  でも、何度壊れてもいいのなら、いつまでも傍にいますよ!
  その爪で、背中掻いてくださぁああああい!(プロポーズ)

■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。 

 樹XXXXさま、なんと、白哉さまと!
 
 あこ1117さま、なんと、シノくんと!

 T.K1981さま、なんと、浮竹さんと!

 びっみょ~にストライクゾーンをはずしてみました。
 よろしければイチャこいてみてください。


      『カカイル51のお題』

 本日のお題は 【020.飛べない鳥】
 
 どう考えてもシリアス用のお題ですよね。
 でもね。そうなると、ムリにでもお笑いに持っていきたくなる。
 ま、ヨンコマでシリアスってのがムリですけどね。
 
 それでもいいから、早くやれ!と言って下さるカカイル上等の淑女のアナタに捧げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 22:01:23
コメント(15) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.