572409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.21
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH感想
フォーカスポイントは「食育」


今日は農家のヒトに感謝する日でした。
一護って、おばあちゃんみたいだな・・・ポソリ

自販機にはじまり、ゲーセンへ。
角弓はコンビニのおにぎりだったのに。
ルキアはブリックパックだったのに。

どっちも体験するといいよ。
技術革新を体感できるから!

フツーの感想ですいませんが、犬と猿がかわいいですね。
そして犬龍の斬魄刀。
つっかえねぇえええええええ!!
そんなんでいいの?
そんなんで、姫さまを守れんの?
や、かわいいけどよ。

今日の「いちうりへようこそ ミニ」

アニ鰤0521

いや、あのお花がウリューさんの頭にくっついたら
さぞかしエレガントでビューティフォーだと思ってサ。


大図鑑。
浮竹さんは伝令神機にナニを求めておられるのか。
便利なの、あんたダケですから!
「オトコからは離れんでくださいやぁあ!こわいわぁ、このひと!」
って、ちゃんとソコまで言ってください、鉄さん!!

いつまでも市丸たいちょ命のイヅルにキュン。
3mまで伸びたらしゃべりにくいから!
口調がちゃんと「オトコ」だった!
はっふぅ~んvv

来週はギンイヅですね!
そしてアマイヅですね!(マジで?!?!

かわいいイヅルを拝み隊!
おっさん、ギンイヅスキーですが、なにか?!?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 21:01:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.