571371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.10.06
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
本はおのれをうつす鏡である。

・・・かどうかは知らないが、
自分がどんな本を読んだか、履歴を残したい。
それで、ここに時折不似合いな書評っぽぃ日記が出現するんですが
今春、ネットのオフな本屋が「みんなの本棚」というサービスをはじめました。
自分の読んだ本、読みたい本を登録でき、
さらに自サイトで購入した本は購入履歴をインポートできちゃうスグレもの!
このサイトで買うのはもっぱら「」本。

でもって、「腐本の本棚作ってやれ」とインポートしました。
中にはノーマルなマンガもあるので、それは律儀に除外して。
そしたら、「おぉーーー!!恥ずかしい本かっとるなーー!
フツー(?)のオンリーカプ本にはじまり、ジャンルが広がるサマが手に取るよう。
いつぞやはマジ筋肉モンにハマったらしく

 

こいつら、楽しそうやなぁ~


ガッツリこんなのが並んでおり、
さらにはこの中の作家さんが気に入ったらしく
その方の本まで購入しておりました。
忘れてたぁ~(爆)

カチョコイやらの九州男児モノとか、ライトなBLコミックとか
そんなのもありましたねー。
きっとブログでオススメされてたんだわ。

そんな自分の遍歴がまざまざと見れ、タイヘン面白かったんですが
こっぱずかしい本棚になること間違いなしなので、削除しました。

そういや、そろそろマッスルカップルの本が読みたくなりました。
寝た子も起きる読書の秋だわねぇ~~vv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 23:42:52
コメント(6) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.