571397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.10.10
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
ま、もう時効でしょうから
これでお茶を濁しちゃったりして。

もうすっかり復活はわからなくなりました。
銀魂はアイコンしか描いてないし。
テニスはキメ顔しかわからないし。

でも、気合入れて描いたやつはお気に入りになりますな。


10hapiba!
跡部さま4日、xanxus&銀さん10日、大蛇丸さま27日
みんなみんな、おめでとーー!!!
やっぱ好きなキャラしか描いてねーや!



や、ほんとはなるっちょとか描きたかったんだけどねー。
数年前はツアーもはったのにねぇ・・・(遠い目)

今月は、いろいろ抱えてて(妄想を)
海燕サンとLたんくらいはいきたいです!(挙手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 21:55:08
コメント(6) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.