571439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.10.11
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
まぁーですね。
最近商業アンソロ本読むのも飽きてまして、
もう感想あげんのもめんどくせーってほったらかしにしてあります。

んで、どこぞで「銀新天国」が3まで出るということを知り
おぅ、そのあたりどないなっとんねん、と漁ってみました。

魂は土銀および銀土が8割をしめますが

   

左から「銀新天国(ショコラッテ)」「4コマ。」「沖田総悟のドSな日常」「真魂」

そうそう、同人界で長生きしたけりゃ、ビッグカポーを3つは持たないと。
よい心がけです。ウンウン。
デグレがいい例。(ま、あそこはグルグルなんだが)


相変わらずの復活一人がちですが、
少し違った様相を呈してきておりました。
復活はオーソドックスにツナ受を読みますが
お相手としてムクとヒバの一騎打ちに近いですよね。
でも、ムクのほうが報われてなくてかわいそうだったので
ムクツナ本がバンバン出ているのは嬉しかったりする。

っつか復活でも、これはレアじゃネ?!

やまもとうけ~~~

タイトルが「DO-KASU」
ドカスがぁあああああ!!!


新手台頭ジャンル、戦国モノな!
 
歴女は腐女子の一分類に過ぎないのか!

んで、擬人化な!

ファストフード擬人化。マックはリバ臭いなぁ~(笑)

「あなたの出身地は受?攻?」とか言われても・・
り・・リバなんじゃないかな・・汗
2009年10月発売コミックカレンダーボーイ ~祝日擬人化~
なんですか!
みどりの日は受で、鬼畜攻めな憲法記念日と年下攻めなこどもの日と三角関係だったりするんですか!
ゴールデン・ウィーク台無しじゃぁあああ!!
いや、そう考えると楽しくもあり・・・(←心の声)

んで、フェチもんな!
  
いやいやいやいや。
すでに「肉体派」ってダケでフェチですからね!
そこにさらにフェチって!!!ひぃ!ダブルフェチ!



番外編

鬼畜眼鏡公認アンソロジーということで
あっしゃぁ知りませんが、こういうBLゲームがあるんですかぃ?
なにが面白いって
購入者の感想が面白いのなんの。
めっさ辛口でぶちぎっています。
各人思い入れが強いのか、やはりゲーム系で同人誌を読まれないのか
文句たれたれです。
BLゲームの商業アンソロは危険ですな・・汗

たまぁに巡回すると面白いモンが出てるな・・・。
タイトルだけで笑えるのはエロビデオもエロマンガも同じだ。

んっとにオープンでごめんなさいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 22:55:26
コメント(6) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.