571428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.12.12
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
「そろそろイルカ先生の出番が来るんじゃネ?」ってことで
NARUTOをはってました。(寝言は寝て言え)

そしたらば!
なんですか、あのステキなエンディングはぁあああああ!!!

ほほえんでる!
イルカせんせいが微笑んでるよ!
でもって途中からダーリンが現れるよ!


584

どうしても意味深に見えてしまう二人。


「微笑ましい!そして喜ばしい!」と思っていたら・・・!!
二人揃ってきえちゃったーー!!
子供たち残して二人だけ消えたーーーー!!!

エンディングアニメを作った方に割れんばかりの拍手ーーー!!!


さらに、来年1月刊行予定のカカイルアンソロ!



【予約】 カカイル専科

予約受付ちゅぅーーーーーvv!



まぁ、どんな内容かはわからんですが
インテ常連のあっしには既読ってコトも大いにあり得ますが。
「M上はるかサン」と「K奈マリオサン」は描かれているご様子。
ぜいたくだとはわかっていますが
描き下ろしなら、天にも上る心地ッス!(のぼっとけ)

そういや、魂。
「死亡フラグ前編(略)」にて
俊彦サマがケツを連呼されていて、泣きました。
感涙に・・・・(感動?!?!)

あんなに「ア○ス」とか「ア○ル」とか言いまくるんなら
カカイルBL出してよーーー!!!(関係ナイ)
和彦サンは喜んで出すと思われる。(根拠ナイ)

そんなこんなで楽しいなっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 00:47:11
コメント(6) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.