571916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.01.09
XML
カテゴリ:聞いておくれやす
ふざけたタイトルと、不適切なテーマ選択で年明けから失礼いたします。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月にステキな年賀状をくださった方々。
めっさうれしかったです。楽しみました。

といって自分は描かないんだぜ、コノヤロー!
オエビをお持ちのサイトマスターさまには先日描き初めに行って参りました。
あらゆる場所で場違いキャラを描いてまいりました。

年末は仕事でしたね。
いや、別にギリギリまで仕事してたわけじゃないけどさ。
年明けも仕事でしたね。
正月から働いたワケでもないですが。

うん、なんかダルダルっとすごして、腹がダブダブになりました。
成長期だからして。うむ。

ひとまず、みなさまにお年賀イラスト。
これで許してくだせぇ!!!


賀正な政宗様


戦国の装束をアレンジしたモノって描きたくなりますね!
っつか装束ほとんど描けてないけどねっvv
和服ってアレンジ自在だもの~。ステキだわvv

フっと思い立って買ってしまったもの。
いろいろあるけど、コレ↓について語りたい。
        
         

オフな本屋のネット版で抱き合わせで買ったんですが。
う~ん。
アンソロジーなんですけど、
当たり前ですが作家さんによってイメージが違うので
あるヨンコマでは攻めな県があるヨンコマでは他県を受てたりして「???」。

ビジュアルはある程度みなさんですりあわせてたみたいですけど、
そのほかは自由にしていたらしく、統一性はないです。
それと無理にエッチに持ち込まなくてもいんじゃないかと思います。

東京くんはみんなの憧れなんですけど、
大阪くんは相手にされてないカンジでした~。
文句あるんけ、われぇえええええぃぃいいい!!!

あと、BASARAの公式資料集みたいの買いました。
それで、このイラストになったらしい。ボソリ

最近はBLポーズ集とかいろいろ出てますけど
けっこう目の保養らしいんですけど
買うのには二の足を踏みます。

笑っちゃいそうで。
恥ずかしくて本に突っ込み倒しそうで。

今年もムダにシャイななおりんぐであった・・・まる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 22:44:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.