571392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.07.07
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
わたし、割と総悟サン好きなんですよね。
よく描いてます。

ももんきんちで気づいた「今日は総悟誕」ということで

懐かしいイラストをもってきましたー!


DEATH SOGO

めっさ懐かしいんですけど!


我ながらすんげ気合入ってるなーとカンシンします。
絵は今と変わらず稚拙ですが、構図に努力が見られます。はなまる。(自分で)
テクは多少今のほうがあるような気がする・・・。線画とかさ。


手前にいるのは神楽ちゃんのつもりなんで酢昆布食ってますが
後で「ミントンもたせればよかったな」と後悔しました。
ギリギリまで神楽ちゃんかザキかで迷ったんですよ。
そして、その迷いが色濃く反映されてますね。

リューくんとミサミサはサクっと決まったので迷いがない。
っていうか近藤サンはまりすぎ★

TOPには昨年あたりの総悟誕のアナログイラをのっけてますので
時間がある方は総悟サンの生足をご堪能クダサイ。

NARUTOの映画は無視するつもりでしたが
なんかおまけ短編みたいのがあるようで・・・?
確か1作目もそこにバンバンイルカセンセイが出てきて悶えた・・・
なんて甘いメモリーがわたしをゆさぶっています。
ど・・・どうしよう・・・。

行くなら前売り買っとかないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 01:24:49
コメント(12) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.