571448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.07.12
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:萌えるぅ!
看板とかできてねーけど、もうナシにします!
ひさびさのツアー。
「納涼美女祭り 水着でPON!」ツアー開催告知~♪

 んまぁ~、ながらくご無沙汰しといて、
 ツアーを叫ぶ厚顔無恥ななおりんぐ。
 いいの、いいの、これがあたぃなのさ。

 いろいろ使いまわし感は否めませんが、出品作品はちゃんとシマス!(当たり前)

  参加要項をこちらにのっけてますので、下のバナーからお入りください。
  
第3回納涼美女祭りバナ



さかのぼってアニ語り!

 ハガレン 
 
 おわっちゃったね~。(ぇかるっ!
 すべて・・・ではないけど、おおむね元通りになり
 もしもハナっからエドとアルが錬金術を持っていなければ
 何事もなくこうなっていたかもという結末でしたが、
 それでもきっといろんなことがあって苦しんだからこそ、
 何もなく得た同じ情景よりも価値があることを見いだせるのでは・・?
 なんて思ったりして。
 まぁ、だからこそ出会った人々ってのもいたわけだしね。
 ともあれ、人気漫画が長期連載を経て、人気漫画のまま、
 世界観を崩さず最終回を迎えたことに拍手喝さいなのであります!
 素晴らしいお話に乾杯!


 鰤
  なんでひよ里なん?
 せっかくおっさんがステキだったのにぃ~。
 ほんまにもう、なんやのこのコ~。
 このコのこういうとこ嫌いやねん。
 ワンダーワイスと一緒に出てきたコ。
 ケツ顔じゃないですか・・・?(小声)
 コミックスでずーっと、なんかに似とるとおもとったんですゎ。
 ケツじゃないか!
 そこからジョボジョボ出てくるギリアンてなんやのん・・?
 
 鳴
 ←これ着ろってのか・・?汗
 お休みだった
 なんかお笑いの国の某デパートに限定ショップが出るとか・・・。
 行くかね・・。

 ヘタリア
  
 何を思ったかこんなものを見てしまった。
 放映時間がちょうどよいのよね。
 内容もパソコン触りながらでぜんぜん困らないしね!
 日本の声がツヤっぽくてなんか嬉しかった。
 いや、あの顔だったらもっとカワイイ声と思ってたので。
 しかし、ヒアリングに難があるのは歳のせい?
 あ・・・あーいぅ作りなんだよね・・きっとそうだよね・・へへ・・へ・・

 ワンピ
  ←最近どう見ても受にしか見えん
 ゾロってミラクル方向音痴だよね・・。
 でも樹海とか行っても難なく帰って来そうだよ。
 トコトコ歩いて、フツーのルートに出そう。
 目的を持って歩くとどこにも辿りつかないが、何も考えないとズバっと到着。
 そんなゾロりんの可能性を予見させるお話でした。
 ブルックは空気よまねーね。
 あの国の人々、貧困にあえいでるわりにはパンツの柄ド派手だった。
 あんなに盛大にチラチラ見せられても・・ねぇ・・?

 馬皿2
 
 相変わらずめちゃくちゃやわー。
 でもって秀吉でかっっ!!!
 異次元のデカさ。
 本多忠勝(ほぼロボ)並みじゃネ?!?!
 半兵衛サンは小十郎に目をつけた!!!
 ちょ!もぅ~!やっぱね、やっぱね!好みだと思ったんだゎ。
 色仕掛けで落ちなければ卑怯な真似してでもモノにする的な!
 奥州筆頭~!ヤバいよ~!とられちまうよ~!
 ぱーりぃじゃねーってばよ!
 やっぱあっしの萌えドコロはコジュさまでした~。
 でも、政宗サマの剣道衣のような私服もなかなか・・・ジュルジュル
 武田家は相変わらず楽しそうでしたな。
 森田サンはまた間に合わないキャラ・・・(≒イティゴ)
 利家はもちっと肌を覆う服装なさいっっ!!こらっ!



ぬら孫とかはまだ見てないんだわ~。
本日もまたマンデイパークでやるんですけどもね。
寝ますけどもね。

いつ見るのかしら・・・永遠の謎だ・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 23:32:49
コメント(6) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.