571387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.02.24
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:萌えるぅ!
おひさしブリーフ
sui

柳生家に仕える四天王の一人
南戸粋ちゃんです。
手に持ってるのは・・・弟かなんかです チョwwww

なんかこの人好きなんですよね。
たくさんのキャラが出てくる銀魂ですが、
銀魂イラストはあまり描きません。
描いても銀さんとかザキとか総悟とかが多いんですけど
この粋ちゃんは2回も描いてますからね。
高頻度と言っても過言ではありませぬ。
自分のツボがわからん・・・・。


えー、「ぎんたまつり」エントリー状況が更新されていますので
どうぞご確認ください!

あ~、TOPのバカイザーからおねがいしぁす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 21:33:56
コメント(2) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.