571426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.03.25
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
アニメおかえりぎんたまつりイラストツアーが完成しております!

ツアーの最中楽天を飛び出たり、拡大絵が飛び出たりしますw

アニメ再開ってことで、楽しくて華やかなイラストツアーになりました!

お時間あればぐるりとまわってくだしゃんせ。
浮世の憂さをひと時でも忘れやしょうゼ。

ツアー集合場所は下のバナーからどぞ!

ginfes_bn

※よいこのお約束!
御訪問先では誹謗中傷・無断複製・配布は一切厳禁ですよ!
でもって、このツアーは公式作品とは無関係ですよ!



知ってる人は知っている。
このバナーは・・・。
だから最後のレイヤーで突然文字が変わってる。
ま、最終的にキマってればいいかと思う。
あまり細かいことを言わないのが銀さんのいいところだ( ´∀`)bグッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 00:24:04
コメント(0) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.