571914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.03.26
XML
カテゴリ:聞いておくれやす
相変わらず「ぎんたまつり」は開催中ですよ!
トップのバナーからどうぞ!(←初日から時間がたつと不親切になってくる


きちんとイラストを描く気力を削がれている。

っていうか、コント用のアイコン作りたいんですけどね。
あれ、最初に200×200くらいのサイズでガッチリ描いてから80×80くらいに縮小してんですよ。
顔だけなんで、やりやすいはずなんですけどね。

手作りアイコンで気に入っているヤツを並べてみる。
銀魂のやつは最近使いまくってるので除外します。

ハイパーツナ 極限!! ロマーリオ屋根 ヒキヒバリ 

うわぁ、リボーンアイコンだよ。しかもこのキャラの偏り方。
もっそ使いづれぇわ(っ`Д´)っ・:∴
ぶっちゃけロマーリオ、上手すぎじゃネ?!?!


あおーば ゲンさーーん ライドゥさん
特上アイコンww趣味丸出しww 

変な顔のアイコン作りたい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 22:54:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.