160396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/11
XML
カテゴリ:モクスター


パソコン中の膝の上にモクスターは
難無く乗ってくるようになりました。

最近では、前程に助走つけないでも
膝まで飛び上がる事が出来るようになったので
いつ乗ってくるか見当がつきません。

モクスターの写真をたくさん載せられるように
ホームページ作成中なのですが
楽天で日記書く程、簡単にはできないですねぇ。

とりあえずは、写真を上手く載せられればよいんですが
素材のページ見に行くと
かわいいイラストとか見つけてしまい
見とれていると


・・・・・・膝の上に満足げなモクスター


あまりピョンピョンして足腰痛めないか
心配です。

全然関係ないのですが
セキセイインコの腰ってどこなんでしょうか?
友人のインコちゃんの動きが鈍くなったので
先生に診てもらったら

『足腰がよわってますね』

って言われたそうです(-_-) 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/11 10:26:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.