160299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/28
XML
カテゴリ:映画


ここ最近気になっている三木聡監督作品の『亀は意外と速く泳ぐ』を観ました

武蔵境にある、意外と大きなTSUTAYAには大作はたくさんの本数あるんだけど
イマイチ一般的な映画ではないようで置いてなかったんです。
なので、仕事帰りに武蔵境の次に近い三鷹駅のTSUTAYAに行ってきました。

ここでなかったら吉祥寺だっ!って、武蔵境の5分の1位の広さの
三鷹の店舗にあきらめ半分で入って、くまなく探しましたよ。

普段あまり行かない店舗って、イマイチ並べ方とかわからないので
ちょっぴり時間かかりましたけど
1本だけありました!!!

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

映画は探しに行った甲斐あり、大満足!
ゆる~い感じがたまりませんでした。

小ネタ満載なので、何度観ても楽しめそうです。
特典映像でも結構楽しめました。
ふせえりの歌っていた


♪あずきパンダちゃ~ぁあ~ん


のフレーズが忘れられません。
そして以前、青木さやかがネタのなかで
「要潤はよ~く見ると顔が変っ!」って言ってたの聞いて(結構ツボにはまってた)
少し要潤は気になる存在だったんだけど、今回の映画でも
すごいイイ感じです。
要潤をかっこいいと思ってファンな人がみたら倒れそうな役だけど。。。

上野樹里ちゃんが主婦役で出ているんだけど
とても素敵だったので、
まだ観ていなかったスィングガールズも観てみようかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/01 11:12:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.