160200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/18
XML
カテゴリ:靴好き


初めての私にとっての王子様がGeorge Michaelだったからでしょうか?
(英国の元ポップスター!今でも渋い見た目と美しい歌声は他のスターとは別格ですが)
イギリスの物にはあこがれが強いです。

そんななかでも靴好きとして、“10年後も履ける靴”と言われている 
Tricker's

 の靴はいつか欲しいと思っていましたが
なかなか購入の機会が無く、そして高嶺の花と思ってました。

最近我が家のビジネスマンが靴と鞄に目覚めまして
私にも是非よい靴履いてみた方がいいと手に入れてくれました。

輸入なので、思うように好みの色やサイズは
なかなか見つかりにくいようです。

そして、念願の物が今朝届きました!

Tricker's-1s


靴好きなのに、革底の靴は初体験です。
靴底用のケア商品も、もちろん購入済みです!
外に出る前に入念にお手入れし、最後に防水スプレーしました。

Tricker's-3s  出陣前のTricker's


ふわふわとうわついた感じではないのだけれど、
歩く時の返りもよく、踏みしめた時の感覚が素敵です。
あと足音もなんか背筋がピッと伸ばして歩かなきゃなぁと思わせる音がします。

既に持っている靴も気に入った物ばかりですが
その中でも最高に気に入った一足になりそうです。
素敵な感じにやれてきたら、また日記に登場させる予定です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/25 04:12:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[靴好き] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.