160173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/05
XML
カテゴリ:靴好き


そのみつ旧店舗?作業場へ変更?

昨年末、セミオーダーの靴初挑戦したのですが
なかなか繁盛しているようで、やっと仮履きOKの連絡が来ました。

わたくしの勤務先はGW関係なしのシフト制なので
狙ってGWに行った訳ではないのですが
「5/3以降に・・・」と留守電に残っていたので
その直後の休みの5/5へ谷中へ!

舎人ライナー開通効果?谷中大にぎわい

なんだか、先日来た時よりも谷中がにぎわってました。
前は全然並んでなかったせんべいやにも人だかりが。。。

仮履き修正中 そのみつにて

仮履きの前日、前々日とビール&ワインで身体がむくみきっていたせいか
若干、靴きついな~
色々気になる箇所は今のうちに言っておこうと
口うるさいオバちゃんと化してました。

6/1以降に靴完成とのことでしたが
完成は楽しみではあるけど、
あの足の状態に合わせてしまったので、若干心配になってきた。。。

そのみつ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/13 03:58:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[靴好き] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.