160171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/09
XML
カテゴリ:靴好き
カンガルー革

長かったなぁ~注文してから。。。
そのみつ

でも、色も気に入っているのでヨシです。
履き心地も、足に吸い付く感じでよいです。
中底にコルク?が入っているので
履いているうちに沈んできて、更に自分の足にあってくるといわれたので
土踏まずなどのフィット感は観察中ということで。。。


一ヶ月ぶりくらいの日記です。
もはや日記とはいえない状態ですが。

普段、やりなれない研修講師をおおせつかったので
結構勉強してました。

っていうか、受け持つ日は2日ぽっちなんですが
9~17時の間、みっちりなので、
伝え忘れがあっちゃならないし、話す順番を間違えると伝わらなくなるしなぁと
話を組み立ててたら、いろんな知識の確認になりました。

まぁ、それぐらい普段は適当に仕事をしていたってことですなぁ~

そんないっぱいいっぱいな日々が終わったので
旅行に行ってきます♪
来月も、同じように新人が入ってくるみたいなんですが。。。

とりあえず、旅行に行ってきます!!!

モグタ無理やり登場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/09 08:12:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[靴好き] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.