160190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/03
XML
日本の宝です。

渋谷のクアトロへ、“吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS ”に観にいきました。
EGO WRAPPIN'の中納良恵さんがゲストで出たからなんですけど。

いやぁ~よかったです。
初めてのバンドでしたが、良いバンドを知る機会になったのもよかったです。

結構、いろいろなゲストを迎えてライブしているようなのですが
よっちゃんとは3度目らしいです。
観にいったのは初めてなのですが、前の2度を見逃していることが悔しくなるくらい。

  

吾妻光良さんのしわがれた声の日本語のブルースはカッコイイのーーー。
それにパワフルなよっちゃんの声がバッチグーーー

よっちゃんも人間なので、調子よい日と悪い日はあると思いますが
間違えなく、このライブは調子よい日。
いつも、ステージの上では楽しそうなのですが
とびっきりの笑顔と、マイクいらないんじゃないの?っていう腹からの声で
出てきた瞬間に「わぁ~!」って思いました。

平均年齢50代のバンドの方々に支えられて、
安心して楽しんでいる姿と声と観賞し
よっちゃんと出会えてよかったと思える空間でした。
(私の周りはEGO-WRAPPIN'知っている人すら少ないので)

本当によっちゃんの声が大好きで
よく、脳内でよっちゃんにいろいろな人の歌を歌ってもらっております。

そういえば、帰りに会場の後ろのほうに東京スカパラダイスオーケストラの川上さんがいて
すっごい見ちゃいました(ベースマン好きなので。。。)

あとはラーメン屋に内田裕也も発見。
さすが渋谷。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/17 07:05:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.