1081736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きこりんの品格

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

moimoi_pikake

moimoi_pikake

2008.11.14
XML
テーマ:住宅コラム(1785)
カテゴリ:ハワイ住宅事情
しばらくご無沙汰しちゃってました


円高が急激に進んだ事もあり・・・・




これは行くしかないでしょ!!




・・・っと、ハワイに行っておりました。





ハロウィンもあったりしたので
仮装パレードに生まれて初めて参加したりして・・・


アハハ♪楽しかった~~!


娘に誘われて、イタリア系移民の方のお宅の
ホームパーティーにお呼ばれして参りました。



オアフ島のはずれの高台に建つ
ハワイには珍しい南イタリア風の建物。


hou1.jpg



デカっ!!そして広い敷地!


家はまだ工事途中の部分もあったり・・・




聞くと、この家!!

びっくりなんと、ご主人が5年前からご自分で建て始めて
今でもまだ完成形ではないのだそう。



ってゆうか、大工さんデスカ?



NGNO~



元々はシェフをやってらして
お料理のみならず、モノを作ることが趣味みたいな方らしく

「家から一歩も出たくなくなる家を作りたい」


と、自分の理想を形にするべく
とうとう自分で作り初めてしまったそう・・・


玄間だって広いし、吹き抜けてるし!!
名称未設定-1.jpg

アメリカのお家って靴箱がないのよねー

まあ、靴履いたままだから要らないのか・・・?


でも、みんな靴脱いでるし・・・笑





これがリビングでしょ~~
P1030866.jpg


奥様のプライベートルームでしょ~
P1030871.jpg

キッチン・・・というより、もはや厨房でした!
P1030875.jpg

これはスミっこの一角ですが
さすがシェフです。
もう、機能第一のすっごいキッチンでした。
ゲストに出すお食事の準備中で真剣勝負中のため、
中の撮影はNGでした 笑


バーベキューパーティーだと思って
のこのこ行きましたが・・・・


bbq1.jpg


テーブルコーディネートも素敵目がハート
メニューまであるぞ~目



女達は家の中を見学したり庭でオシャベリしたり。


本当にBBQは男の仕事なのね~~~




さて、どんなお料理が出てくるか楽しみですダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 16:52:02
コメント(1) | コメントを書く
[ハワイ住宅事情] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

きこりんに魅せられ… コロポン1970さん

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Category

Free Space



Rostochrosor
21nyponros.jpg

Country French Antiques
french_door_knocker.jpg

Lilla Blanka
greenhouse.jpg


lottens vita och gröna
DSC_0054.JPG


Modern Country

16598_jeanne_d_arc_living.jpg


malivasverden
hagevandringoversk.JPG


© Rakuten Group, Inc.