3094415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤坂でヒーラーやってます♪byi神。

赤坂でヒーラーやってます♪byi神。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろぴー。

ひろぴー。

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

エルビスの街へ、桜… MihoKosmicさん

番茶も出花 ルリエルさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
オーラ日記 miminetさん
愛燦燦と イルカ8204さん

コメント新着

 王島将春@ Re:このブログ、、、(12/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 カフェディロベルタ@ Re:その気持ちわかる〜星人☆ステキ(^^)☆(11/08) カフェディロベルタについては、 0896240…
 i神@ Re[1]:占いマスクステキ(^^)☆(12/13) 占いマスクPHOENIXさんへ♪ 楽天放置気味に…
 占いマスクPHOENIX@ Re:占いマスクステキ(^^)☆(12/13) ご紹介いただきありがとうございます。 20…
 i神。@ Re[1]:生きてて良かったなぁ(^^)(08/19) 白 猫さんへ♪ (^^)☆

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル

まず最初に言っておきます、、、
「ぜってーかて!!!」
↑直訳すると、「本当ですか?」の強力版です。(笑


昨日、私の後光を発見したお姉さんが、うかれぽんちにSoftBank自慢をしていた時の話しだそうです。
同じ職場のお姉さんがSoftBankだって話しは聞いていたのですが、、、

めっちゃSoftBankの文句を言われたそうな。。。
「電波が、届かないのに、何でSoftBankに、したって言うの・・」の様な話しらしいです。
そんなに怨みに思ってるなら携帯変えればいのにですよね。(笑


ココからは、送られて来たメールです。

あさ売店で3本線立ってたのが、あまりにも言いまくるといきなり圏外の表示に なったの(>_<)
試しに 娘に、メールしたら返信してきたのに?なんで棚の中だけ圏外だったはずが?それからは、もうお昼ご飯の場所も裏もトイレも川の方もみんな圏外なの事務所もね!あの子の黒パワーに染まってしまって悔しい。
アホみたいに むきに、なるからね
出勤したときは、グリーンの三本線が たってたのに、ああ~もう職場は、入らないよ


だそうです。
まったくもって不思議ですよね。(笑

このお店、ごくフツーに通話出来ますし、三本立ってます。
なんたって、アンテナが近くに立ってます。



私の不思議な体験も、お話しましょうか、、、

「そんな、二流品の携帯電話なんて、、、」って言われたら、
三本立ってたのに、イキナリ、ふらふらして0~2本になった。。。
さすがに圏外にはなりませんでしたけどね。



以前使っていたドコモの時の話しですが、、、

いつもは会社の中でも普通に通話が出来てるのですが、、、
何故か、とある人が苦虫食った様な?顔してるときは、通話が不安定で、外に出て話しをしてました。
もう一人の人が、いるときは、会社内では通話不安定&不能で、そとに出て話しをしてました。

二人ともいない時は、全然問題無く通話出来るんです。


なんなんでしょうね?

電波自体が変になるのか?
怨み?の矛先が携帯に向くので携帯が変になるのか?
携帯どころか、自分に矛先が向いているので変になるのか?

と言う事で、、、
黒く見えるだけじゃなくて、何かを発信?してるのかもですね。
あ?
それとも回りにあるモノ(電波も)消し去ってるの?

パワーアップしてる時に、さらに電波状況が悪化するってどういう事?



後光を発見したお姉さんからメールがありました。
今日は◯◯さん休みで問題無いそうだ。(笑


ほ~んと不思議ですよね。


そうそう、携帯電話、ん~すると調子良くなりますよ。
送るメールもパワーアップしますし、色々と良い事があります。
金属やバッテリーが入っているので、振動しやすいんでしょうね。



i神。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 14:33:46
コメント(14) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.