476107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
ここのところ仕事が忙しくてなかなか行く機会がなかったのと、漢方では気を付けなければいけないらしい7と8の倍数な年齢っぽい感じの私達は、身体の為にも夜二郎を少し控えようねぇ~って話してて、夜に二郎行かなかったのですが先月の26日から数える事約18日目でアッサリ

「行きたいよね?ってか行きたくね?ふちう・・・。」

って事で、夜の部へ行ってきました電車スマイル

「今日はザルもいいけど、ふつうのラーメンがいいよねっラーメン」と府中駅からお店へ行く道すがら話す私達。
どんだけ、食べたかったんでしょう(笑)

そして、やっぱりな

小ラーメンニンニク少なめアブラん^m^

ラーメン¥600+ニンニク少なめ&野菜&アブラなブンさんの1杯ラーメン

は、早く、食いたしっ!!

こちらは私の丼ですラーメン・・・ではっ!いったっだっきまぁ~す・・・今日のスープっ!!甘くてうっまぁぁぁぁぁぁぁ~いっっ!!目がハート目がハート目がハート

何かいつも以上に太く感じた大好きな府中麺

麺もいつもより太く感じたけれど、この大好きな太いゴワっとした食感の麺をガシガシ噛みしめるともう・・・っグッド

本日は固形なアブラがたっぷし♪

府中のアブラと言えば、てっぺんにのっかってる通称『コンビーフアブラ』ですが、この日はコロリンとぅるんとぅるんな背脂ちゃんがっっダブルハートダブルハート

赤くなっちゃったけど、この日のスープは甘くてライトで本当にんまかったぁ~っ!

(写真スープが赤く写って見難くて、ごめんなさい)だからってワケでもないと思いますが、スープが甘くてすんげ『飲みやすく』て、丼右矢印口へのレンゲの往復が止められなくて・・・完飲は、寸でのトコで抑えましたウィンク

少し甘めに感じた美味しいスープにコショーのお化粧した豚様浸けながら頂く幸せよ

解りにくいかと思いますが、豚様にコショーをフリフリして甘いスープとコショーのピリリ!としたコントラストを楽しんでみましたスマイル

本当に美味しかったですスマイルラーメン
今度はラニバの帰りに来れたらいいなっ音符

きらきらおまけきらきら

オラの愛用品ヽ(^o^)丿

これからの汗ばむ季節には、素足よりもやっぱ五本指ソックスやねっグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 21:13:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.