125470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOKO隊長  暴走☆日記

MOKO隊長  暴走☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**flower**

**flower**

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Category

Comments

 **flower**@ chiko619さん 1泊の訪問でしたが楽しい時間でした♪ 母…
 **flower**@ coco.*さん 普段からキレイにしてれば 急な訪問にも…
 **flower**@ chocomamaさん はい☆ 桂浜に降りるまでは駐車場から 少…
 **flower**@ aluさん みた見たー☆ ラムちゃん3歳なのにまだ乳…

Calendar

October 28, 2010
XML
カテゴリ:家族のはなし


先週末の話ですが
甥っ子 そうちゃんの

食事 お食い初め 食事

を実家ですると言う事で 帰ってました!!


小さく身内だけで・・・・
と思ってたら 

高知の郷土料理
皿鉢(さわち)料理を囲んで
ご近所さん達と一緒にお祝いしましたスマイル

021

所々 食べて穴あき状態になってますが いつものことです

しかも、食べ物だけカメラして
そうちゃんの様子は撮り忘れてるほえー

これもいつものことね...(ーー;)


肝心な主役が 食べる時には
いつもと違う雰囲気が怖かったのか
ご機嫌斜めで早々に退出しちゃいました雫

・・・が、一応無事に お食い初めは終了しましたちょき



主役と入れ替えにやってきたのが


実家犬のハチ

下矢印

034

シャンプー大嫌いのハチさん
(お風呂に入れようとすると 虐待のように鳴き叫ぶの)


苦肉の策として 水のいらないシャンプー
体をキレイにする事に!!

本当はお客さんが来る前に
キレイにしたかったのだけど…
 

なかなか捕まらず 妹の帰宅を待って捕獲うっしっし

032

得体の知れない 泡泡が怖い様子で
足はガタガタどくろ

それでも しっかり首輪をつかまれて

033

タオルで拭かれキレイになりましたスマイル

本来なら外犬のハズのハチさん
暖かいお家で眠りたかったら キレイにしなくちゃねうっしっし


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


昨日はご機嫌ナナメだった
そうちゃん
翌日にはいつものように こんなに愛想良しでした音符



035 - コピー


出番のなかったラビ☆モコさん
実は お家で上のお兄ちゃんとお留守番だったのよね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2010 10:35:25 AM
[家族のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.