937730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「お早うございます! お願いします!」

小さい頃から 甘いものを良く食べていたので

歯医者には 大変お世話になっている 私

半年振りに 通い始めた 近所の歯医者さん

受付の女性は 私の名前もよく覚えていてくれて

予約も簡単にしてくれて ありがたいな!

 

「どうですか 痛みますか?」

幾つになっても 治療の椅子に座ると 緊張するけど

医者の一言で 緊張も吹っ飛び 後はお任せする私

口を大きく開いたまま 

「い・い・え 大丈夫」と 答えるのは 大変なんだけど 

 

「ありがとうございました!」

治療が終わると やれやれと ホッとするが

いつも先生に お礼を言ってから 部屋を出る

受付女性が 「次回は ○○日が 開いてますよ」と

私の希望する日時を 予測して 先に言ってくれるので

「はい その日でお願いします」と 笑顔で答えることにしてます

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2013 06:50:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.