937736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「お父さん 写真送るとき これ使ったら便利よ!」

去年の夏 旅行した時の写真を 娘にメールで送ろうとした時

娘が教えてくれた 写真専用の圧縮ソフト ありがたいな!

 

「よし 正月写真をこれで送ってやろう!」

これまで写真を メールに添付して 送信する時

せいぜい 4,5枚しか 一回に送れなかったのだが

このソフトでは 一枚一枚 貼り付け作業はあるけど

0枚ほどの写真が いとも簡単に まとめて送れました!

 

「お父さん ダウンロード先のアドレス教えて!」

娘にメールで 写真送付完了を伝えたところ

折り返し返事が入ってきて 肝心のアドレスがないと 開けないよと

一つ一つ娘に教えられ 今度は成功したので ホッとしました!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2013 09:24:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.